あーす歯科☆ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

ネットサーフィンでいろんな人のブログを見ていました。


中でも見入ってしまったのが、


あーす歯科 です。


そう。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが。


同じあいのりメンバーの夫婦です。


書くと長くなりすが、何かこみ上げてきました。


アウトローさんの人間に惹かれました。


(もちろん今の彼がいるのもゴキさんあってのものですがういんく


ネット上だけですが何か感じました。



秋津は遠いので行ったことはありませんが、是非応援します!!!




あーす歯科ラブ


アマルガム予防に・・・

銀歯を白い歯に変えに行きましょう☆


ちなみにあーす歯科のブログの【アワビ】

同感です☆


正直中良いだけにびっくりしましたが、

姉ちゃんらしい!

ホント予想外です!!!







つまりはこういう事??


昔おかんが言ってました。

「私がまだ20代だったらピチピチの体を残すためヌード写真撮るわハート


誰も要求してないのに、おかんみたいに撮られたい人もいるんですよ!顔

誰でも出来る事じゃないからね☆、チャンスはつかんだ方がええよねk-onpu