地球温暖化対策のために・・・ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

が新たに動き出しましたぞぉぉ~るんるんわい


二酸化炭素を大量に出して発電する火力発電うぉーっ!

また危険性の高い原子力発電雷な日本日本


アイスランドアイスランドみたいに地熱発電カピバラ、または風力風車風

はご存知のとおり地球にやさしいハート


・・・でも発電力の少なさまたは従業員の大幅カットになるため実際はあまり使われていない。のが事実??



そんな中さっきニュースでしい情報が目耳


太陽光発電晴れつまりソーラー

たまに、あるやんな屋根の上とかにあるソーラーパネル

あれを設置する家庭や企業には国からいくらか援助が出るひらめき電球

ソーラーパネルをつけたら所得税を減税お金って制度上げ上げ


ができるかも・・・。だけどね♪


せやけど、前向きに検討していくってよ!!

将来岐阜に家建てたら絶対付けるつもりやったから嬉しいわ(>▽<)


それ以上に企業はこれを機会に太陽電気を見直すべきでは??

企業が変わればが変わる☆その前に個人やけど・・・メラメラ



あっ!!!


ちなみに(たぶん本当やけど・・(・∀・))

世界一大きなソーラーパネルは岐阜にあるで!!

岐阜羽島駅近く☆新幹線700系のぞみから見えると思うから気になった人は見てみて。

SANYOさんの工場にあります☆




では、寝る前の独り言はいいとして・・・


おやすみぃぃぃ~zzZ