仕事終わった☆ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

720°3


自分の大切な人が2人も亡くなってしまったので、そのこととか…。したら雨降ってきましたよ(゜д゜;)でも、なんかいい時間でした。水晶浜のイベ行ってたんですね!僕も行きました!!半分スタッフーみたいな感じで。会っていたかもしれませんね。


僕も今ままで親友、トモダチ、先輩を何人も亡くしています。

何で俺の周りだけ?って思います。

その人の分まで楽しい人生を送ると常に心に秘めています。

正直ツレの死がなかったらあいのりにも行かずに今頃普通に働いています。

無駄にはしたくないツレの死を大切にしていきましょう☆


あと水晶浜のイベは自分とトモダチで計画しましたよ☆

300人くらい来てくれて本当楽しかったです!!!ね!?笑



岐阜っ子3

2つのグループに分けるときじゃんけんみたいので 「ぐっちー」 ってゆって決めるか。 「ぐっぱー」 ってゆって決めるか教えてください!


グッチーグーチョキ


mmgwmmgw

月曜仕事はじめで熱40度からさがりません笑 体ふわふわういてます笑


普通に大丈夫ですか??40超えるとヤバイですよ!!