すごい!! | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

またもやヤフーロゴニュースからなんやけど、

一目でやられましたわ目DASH!!!!


「空中レストランナイフとフォーク

これが本当の空中レストラン


165フィート、約50メートルの高さで360度の眺めが楽しめます。


っておい!!!

そんな簡単に宣伝してるけど妖精さん・・・笑


「こちらはオーランドで行われたインターナショナルアミューズメントパーク&アトラクションコンベンションで展示されたコンセプトモデル。まあ簡単にいって絶叫マシンなどのアトラクションが出展されるイベントなわけですが、なにがどうなったら絶叫マシンが絶景レストランになるのやら。

しかも眺めだけではありません、ミシュランの三ツ星シェフによる超絶美味なディナーが振る舞われるのですからもう色々と、お腹いっぱい。

もちろん安全面もぬかりはありません。落下しないようにハーネスベルトでシートにがっちり固定されるので、どんなにワインを飲み過ぎても大丈夫。」

だってさキラキラ

絶対このディナー楽しいよね!!!



でも1つ気になるけど・・・・・・




トイレは??