ホーム☆パーティー ver.3 | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°



200803172140000.jpg
おめでとうクラッカーシオリスマイル


昨日は、シオリ家でバースデイパーティーイケてる音譜


実は、すべての段取り、人集め、料理、ケーキ、クリームケーキ

くぅ一人でやったんです。いいこいいこ

何日も前から準備していたから応援しに行きました。


まぁ、それ以上にシオリにおめでとう言いたかったしキャッ


ツレの慎也 と虎太郎と共に男男男


でもでも女12人いる中に完全アウェイの俺等3人は行きずらかったなぁぁ泣


気合で歌いながら3人で買った花束を持っていったら出だしはokナイス



数分後・・・


200803172205000.jpg
♪ひとりぼっち~恐れずに~生きようと~♪

(虎太郎)


そんな感じで、、

Ver 1   押

Ver 2  押



そんで帰り道。


周りを見たら自然と集まっていたこのメンバーラブワゴン あいのり


の始まり。


男健ちゃん(健人‥俺☆) 元気なガキ大将

男コタロー(虎太郎) ミステリアスな熊本男児

男しん君(慎也) どこか抜けたクールなイケメン

♀くぅ汰(久美) 小悪魔ぶりっ子

♀まぁ(摩紗子) 大人でしっかり者(でも小悪魔2号)

♀Meg(めぐみ) 純粋なエロ女、一言で峰不二子


くぅ汰以外は本日アウェイだったからアウェイ同盟ができていた。

そこに主催のくぅ汰も入りひらめき電球



200803172347000.jpg
                  by moriken


ミステリアスなコタロー以外(笑)は皆彼氏チューリップ。B彼女チューリップ。R持ち音譜

皆それぞれの人生があり、恋愛があり、ドラマがある奴ばかり合格

要するに、キャラ濃ぃ~んよワラ



200803172349000.jpg
コタロー ・ Meg ・ まぁ ・ しん君


俺とくぅ汰はこの6人で定期的にの飲もうって決めた☆

何でも話し合える6人になるこたぁまちがいねぇな笑beer*






そんなこんなで、話は戻って

シオリ誕生日おめでとう花祝

いつまでも笑顔の可愛い元気な人でいてくださいべーっだ!音譜


これからもヨロシク音譜