藤沢んとこの舞☆ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

この前久々に仲ヨスなトモダチの舞と会いました!


んでトモダチのお気に入りのホルモン焼きの店に・・バーベキュー


渋谷なんやけど、誰にも知られたくないからブログでの紹介はNG


という事でお店は書けないけどダメ!



めちゃ旨かった!!!!


久々の舞ちゃんってのもあって楽しかったですわべーっだ!


この舞ちゃん、めっちゃええ人でして、

この前オイラの地元の親友(小池と内田)が来た時に、


仕事で忙しいオイラの変わりに、

「健人の大切なトモダチが来るなら私ができるかぎり東京案内してあげるよ!!

ってゆーて、

2人をいろんなとこに連れて行ってくれたんよアップ



マジで感謝感激感動感謝


ありがとう!!


200803092317000.jpg


そんな舞ちゃん音譜

一生のトモダチです!!!


舞ちゃんの実家は


青

っていうレゲエ居酒屋で、話によるとパパママンがかなりのラガ!!


今度絶対行こうと思ってるから、皆も良かったらチェックしてくり音譜


早く会いたいです爆笑




話は戻って、

そのホルモン焼きを教えてくれたこの最強の舞's Friend


200803092315000.jpg

ファーストステップ ってアーティスト名で活躍中人気


お笑い芸人なみの面白さをもった男




地球







仲良くなり過ぎてこうなっちゃいました叫び

080309_232548.jpg


とにかく楽しい夜でした。


今度はカラオケやでぇ~啓太くんべーっだ!






ってかオイラの髪型気持ち悪いね・・・・・

切ってこよう!