TDL | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°

何年ぶりだろう・・・??


ごっつ久しぶりに来ましたよ、東京ディズニーランドTDL*


しかも彼女と来るとか・・・キャッ




200803121300000.jpg 200803121842000.jpg


はしゃぐくぅ汰を見てこっちまでワクワクしてもーてきゃ

トモダチと来るのとは、わけがちゃいますわ!!



でもな・・・・花粉で死にそうでした。。。


周り見てもマスクsecret*人口すくないし・・・しょぼん


夢の国にも花粉があるんやねほけまたん





皆さんもカップルで行ったりしましたかニコニコ??


080312_160103.jpg


正直楽しいよねラブラブ











080312_154607.jpg

おっと!!!


もうこんな時間!!!


短いブログですいませんが、今日はこれでpekori*