ぬれぬれ | モリケン270°

モリケン270°

360°まであと90°


昨日家に帰ったら机の上に煎餅がありましたひらめき電球



食べたら・・・






20071218015244.jpg


かなりシケっていました。。。むっ



いつのや!!?と思って賞味期限見てもまだまだ合格


何やこれ?意味わからんやんけ困るもじゃもじゃ



・・・煎餅をくれた人に話を聞くと



ぬれ煎餅ってやつらしいひらめき電球



うん!何かエロい。



初めて食べたわニコニコたぶん普通の煎餅を水道の水に一瞬だけ付けたらこんな感じになると思う。


あと海苔と一緒に食べたらめちゃ美味かった!!!!




20071218013841.jpg




誰かと海苔食べるたびにこんな事する馬鹿、昔いませんでした??




僕の仲間です。






ではそんな馬鹿がコメントの返事します。



グミ3

あんまり知らない人に告白されたんですかぁ~あせる

グミさんがその人の事をどれだけ知っているか分からないけど、その人に興味があって自分の中に抵抗ないなら付き合うのもありだと思います。恋の矢

賭けになるけどね。

でもオレもくぅに賭けてみると言われ付き合ってうまくいってるからさ♪

今後2人がどうなるか楽しみにするのもありじゃないかな音譜



優3

アクションを起こさないと何も変わりませんぜシラー

どんなに夜悩んでも、相手は優3が悩んでいる事も、何を考えているかも知らないんですよ!

自分の中で答えを出すんじゃなくて本人に聞いてみないとひらめき電球

ファイツ!!



りぃやん3

おもろい話って何やの!!???笑

メッチャ気になるわショック!DASH!



はんぺん3

名前間違ってすいません。。。

彼氏さん無事抜糸もしたということで良かったですクラッカーお茶

お大事にしてくださいね音譜



☆noon☆3

ノロウィルスは兄貴がなりました。。

ヤバいっすよ!!!!

何がって・・・・・・・・・




理恵3

イッコーのCDを10円以下って小銭あせる


いかほど~パー


江頭3

好きな芸能人は松本様です。

あの人は神です。


risa3

そうです!!

いつもいつも東中野の先頭車両に乗るのは自分です。

最近1本後に乗るんですが。

今度見かけたら声かけてください音譜シカトします。

嘘です。すいません。笑


えり3

彼氏から急にメールが返ってこなくなったんですか??

どおなってんですかねむっあせる

状況がわからないので何もいえません。。すいません。

何か原因があるからそれを考えてみて自分が悪いと思ったら素直に謝って、

相手が悪いと思ったら親友に愚痴って彼を深追いしないようにして・・・。

とにかく簡単に別れてしまうのはもったいないです!!









ではでは、明日引越しする人でした。