財布落としちゃったけど助かった~ さっき交番に行って落とした財布を返してもらいました~!!危なかった~!!! まぁ中身はあんま入ってないんだけどね・・・ヾ(@°▽°@)ノ そんなことより今週の日曜日は私立の受験です!! 呼んでくれてる君が受験生なら一緒に頑張ろうね~~~~~~