いよいよ日曜日は私立受験です!!

今はめっちゃ頑張ってます(=⌒▽⌒=)


今日息抜きにピグをやっていたら、お嬢様ができました!!!!!

また写真で紹介しますね~!!





今塾から帰ってきました!!GLORIA聞きながら自転車でニコニコ

受験は嫌ですねぇ・・・勉強嫌いな僕にとっては(°∀°)b


さっき交番に行って落とした財布を返してもらいました~!!危なかった~!!!

まぁ中身はあんま入ってないんだけどね・・・ヾ(@°▽°@)ノ


そんなことより今週の日曜日は私立の受験です!!

呼んでくれてる君が受験生なら一緒に頑張ろうね~~~~~~