今学校終わって高校の中から更新してるニコニコ




受験前以来の更新(笑)




自己満足ブログだけど汗汗



また飽きるまで頑張って更新しますグッド!
今日は高校のクラス発表だったビックリマークビックリマーク





結果は…





1年9組!!





そして…






唯一の男子クラス!!






なんてことや…しょぼんしょぼん






最悪やダウンダウン
今はダチとチャリドライブ!!音符
 
 
 
 
今からマックでポテトニコニコニコニコt-kithi ブログ-2010032520070000.jpg