お久しぶりです。 | gillesブログ

gillesブログ

モトGPやF1,日常のくだらない事を書いています。

いろいろありすぎて(面倒くさくなって)ブログからは

遠のいてしまってました(.汗)

 

早速、2018年を駆け足で振り返りたいと思います(笑)

2018年は1年間で海外2観戦と、まったく老後を考えない浪費をしてしまいました。

 

まずは、イギリスGPから。

ご存知の通り雨でレースが中止というとんでもない事態になってしまった訳ですが、ヤマハさんのピットやホスピへ入れてもらったりして最高に楽しんできました!

 

ピットでは国際映像でみるような光景が目の前で!

 

 

ロッシの椅子に座ったり(^^♪

 

 

ホスピの中はこちら↓

 

 

ロッシとビニャの専用席があったりします。

もちろん座りました(笑)

しんちゃんはビニャへのプレゼント

 

 

 

ホスピではいきなり会見が始まり同席しました。

 

パドックはこんな感じです。

 

 

モーターホームがあったりするとヨーロッパ感がありますね。

 

 

サーキット内の移動は2階建てバス(乗ってないけど)

 

 

ピットロード出口で撮影

※去年はこの撮影場所へ行けなくなったそうです。

 

 

哲太君にはアッセンでケガして皮膚移植した指を見せてもらいましたが痛々しかった。

ステッカーももらちゃた!

 

 

以上イギリスGPでした!(笑)

2018年のマレーシアGP観戦記は未定です。