骨にヒビとムカつく病院 | バツ3女(結婚からの卒業)

バツ3女(結婚からの卒業)

40歳 女 会社員 独身ですがバツ3です
私離婚したいんじゃなくて、せざるを得ないんです!
的なブログ

先週転んでから

左膝がやばーい くらい痛くて

ちゃんと見たら やばーい くらい腫れてて

膝全体が内出血してるし

いよいよ歩くのも困難になってきたので

病院に行く事を決意しました





ネットで調べて

NTTの病院が評判も良く

他の個人病院はお盆休みなんで

タクシー距離だけど行く事に




着いて受付すると

紹介状ないと診察できない

診察したければ¥5000かかる と

これは仕方ないなと思い

わかりました と 答えると

予約も無いのでかなり待ちますよ

整形外科の窓口で空きが無ければ

診察できないですが

それでも受付しますか?

と 釘を刺された

…なんか嫌な対応だなと思いつつ




整形外科の窓口へ

そこでも また言われた

同じ事に加え 受付はこう言った




どうしても今日受診したいんですか?




いや、そうですけど

今日受診しなくていいと思ってる人間が

今日ココにいるわけないだろ?




何なんだよ

弱ってる人間に こーゆー冷たい発言が

どんだけ心に刺さると思ってんだよ




実際そんなに待たずに診察できました

結果 ヒビ入ってました




診察する医者も愛想の無い小娘で

処置って特に無いんですよねー

湿布か痛み止め出します?



って

コッチに聞くんじゃねーよ!





歩きづらいんですけど

どっちが効果あるんですか?

って聞いたら

だから どう歩きづらいんですか?

って聞き返してきやがった

痛いからにきまってんじゃん

バカじゃねーの




マジでこんな病院来るんじゃなかった

我慢してお盆明けるの待てば良かった




今日はちょっと弱ってたけど

今度元気な時に行って暴れてやる