9月もいろいろあった | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

こんばんは


涼しくなりましたね〜

というても朝晩だけね

日中はまだ暑い⤵️

明日は30度を超えるって…ハァ( ´Д`)=3

飽き飽きするわ。



9月は投稿数が少なかったけど

内科や整形外科や婦人科や

定期検査と病院🏥巡りに精を出したり







景色のいいところにドライブしたり






美味しい物を食べに出かけたり









道端に咲く花を愛でたり







ウォーキングをしたり






と、

おかげさまで

変わりない平穏な日々を

おくる事ができました🗓️

ありがたいありがたい



明日から10月ですね

秋をとばしてすぐに寒くなりそうです。


来月は投稿を頑張ろうかな…

最近、言葉が浮かばないから

飛び飛びになるかもてへぺろ



季節の変わり目ですが

まだ暑さのぶり返しがあるようなので

体調気をつけましょー👋