真夏の家事つ | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

今年初のスイカはもう食べた?



食べたよ!🍉カットスイカね

買い物するたんびに

無条件で買い物カゴに入れるね🛒

石川産や熊本産、いずれも美味しいひらめきキューン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます🌞ギラギラ

いつも通りに目が覚めた。
ぐだぐだするのはもったい!
涼しいうちに家事を済ませよと
気持ちと体が命令し
動いて、動いて、動いたら
もぅ汗ぐっしょりよアセアセ
ジムに行くより汗かいたんちゃう

真夏の果実ならぬ
真夏の家事っすね爆笑


動かなあかん理由もありまして…
オリズルランの鉢をひっくり返しましてね^^;




動いた後は
シャワーを浴びてクールダウン
が、しかし
扇風機の風じゃダウンにならず
早々にエアコン🔛
「あぁーーーこれこれ!これよ!」爆笑


お喋りが弾むというものです(笑)
これから涼しい部屋で
くつろぎタイム入りまぁ〜す爆笑


ごきげんようバイバイ