夕刻のお喋り | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


よぅ降りましたな☔


今年は空梅雨と聞いてましたけど
昨晩からの雨で解消しただろうか?


イヤイヤ、
この程度の雨量では
解消にもなってないだろうね。


ひとまず雨の神さま小休止です照れ







早いもので六月も終ります🗓


一月•二月はわりとスローな感じで
散歩ペースで月日は過ぎていった。


三月はマイペースでウォーキングなみ


四月は新しい季節に胸躍り小走りに


五月はGWのお楽しみも相まって早足になり


六月は駆け足なみに経っていきます😱


この調子でいくと七月は
勢いついて100㍍走なみかw←んな馬鹿な






光陰矢の如し
歳月人をまたず
少年老い易く学成り難し
時は金なり←ちゃうか^^;


一年の半分が過ぎ去ろうとする
六月夕刻のお喋りでしたウインク


またねバイバイ