黄金週間五日め | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


降り続いてます…雨☔
銀行🏦行きたかったのに



ねぇ~ねぇ~
アメバさんの投稿ネタ
「今日はなんの日」が無くなってますね!


今日みたいな日こそ使用したかったのに…

今日はね
『令和』改元の日ですから。








新元号は「令和」であります。

画像お借りしました



耳にしたときは・・・🤔て思ったけど
馴染んできたね。


令和になってから
戦争や震災やコロナに政治不安などなど
暗いイメージがおおいけど
「令和」て響き好きだな照れ


でもさ、
お昼のニュースでは
オレンジジュースが減産により販売中止
オリーブオイルも50%の値上げになると
値上げ値上げと家計を圧迫する
耳の痛くなることばかり流れてたガーン

ったく、
音を上げそうだよ⤵️٩(๑`^´๑)۶愚痴愚痴



ストレスフリーの穏やかな連休中に
我が家にちと激震が走った5月始めです。