#衣替えのタイミング | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

衣替えのタイミング

 


 

同じネタで投稿する

 


 カッチカッチカッチと壁掛時計の音

雨打つ音

ときおりのジェット音


静かな静かな午後です。







こたつを片付け冬じまいを…と思ったが

衣替えだけで飽きて

GWにしたらええっか!と

楽を決め込みましたてへぺろ





四月も10日となりましたね。

街路樹のハナミズキは満開になり

公園のツヅジやサツキもすでに咲き

5月の花だと思ってた

藤の花に石楠花に木香薔薇まで咲いて

確実に春が短くなってるなと実感する。





これだけ早いと

くちなしや紫陽花や百合といった

梅雨時の花がお目見えするのも

すぐのような気がするわ。





3ヶ月予報では今年は梅雨が長く

梅雨明け後は猛暑の予想だ。

まぁっ!毎年のことですわな⤵️


今夏も戦いが待ってるんやなぁ~

猛暑

酷暑

厳暑


考えただけで血圧が上がるわチュー



静かな静かな午後に一瞬恐怖を覚えた

春の終わりです(笑)