午後の喋々 | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


なんかね…

大谷選手の夢見ちゃった。

追っかけしてるのよww

話しかけたら応えてくれて

心臓が爆弾 


今年になって、

起きてからも覚えてる夢は初!

これってある意味初夢かな指差しラブラブ 

注意大谷選手には特別興味はないのですよ^^;




こんにちは~


今日は二十四節気のひとつ『大寒』

寒さが一番厳しいころなのに暖かい…

超エルニーニョ現象だね!








毎月ね…Googleさんから

タイムラインが送られて来るんですね。

(今月は〇〇に行き走行距離は〇〇㌔的な情報)



今月は2023年の総移動距離が下差し





訪れた場所が下差し



あちこち行った気はしなかったけど

あちこち行ったんやな~て、実感した笑


今年は地球一周分の何%いくかな😀




お喋りまた変わって

今年は昭和でいうたら何年でしょ〜

頭の体操してください。



答えは下記↓↓



?





??




トイレのカレンダーより