#今日1日を振り返ろう | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

今日1日を振り返ろう

 

 

 

同じネタで投稿する

 


 そういえば…

今日買い物中
"一週間の晩のメニュー何しようかな〜"と
お肉コーナーでお肉を見てたら
とーーーーっても懐かしい曲が流れてきて
しばし聴き入ってしもた😌






 


和訳された歌詞をじっくり読みながら

聴いてみたら

まるで小説を読んでるみたいだった。


夢か現実か

天国なのか地獄なのか

ホテルカリフォルニアで催される

遊戯や宴の集まりは幻か・・・

(幻覚っぽいね)



へぇ〜こんな歌詞やってんねピンク音符音符

45年の時を越え

還暦過ぎて理解できた歌詞に

再び思うのでした。

『ええ楽曲は不滅やな〜』と。