今年の桜の喋りは最後…かな | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


こんにちは


公園の桜も葉桜になったなぁ〜と

よくよく見ると実のようなものがひらめき電球


『なんじゃコリャ〜』ポーン

by 太陽にほえろジーパン刑事 松田優作





サクランボさくらんぼになるのかな?



黄砂や雨にもめげず今、八重の桜

関山や普賢象が頑張ってるね






この関山や普賢象は

桜の塩漬けになるって知ってた!?

これね下差し





知ってたんならよし(๑•̀ㅂ•́)و✧




2023年桜の季節もいよいよ終宴…。


竹内まりやの歌じゃないけど


カラオケこの先いったい

何度見ることになるだろうルンルン



竹内まりや「人生の扉」





歳を重ねるということは
愛しいもんだね~おねがい