2023初遠出 | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

こんばんは満月 ←今夜は今年初の満月



今日はね…

ちぃーとばかし和歌山県の寺社を

巡ってきました⛩️



まずは和歌山城へ🏯

忍者さんには投稿許可もらってます😄




鹽竈(しおがま)神社





玉津島神社





紀州東照宮




和歌浦天満宮




そして、片男波海岸で夕日鑑賞




詳細は後日またお喋りします。
ひとまず報告のみ❣


九九消寒 16日め 7画め



一文字めが『南』でした。
二文字は…もうわかるよね。
春を待つんだから
これも吹いて来てほしいよね〜ひらめき気づき