昼下がりのおしゃべり | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~



暑いはずやアセアセ




ここ数日の朝ウォーキング走る人
氏神さままでにしてる。




だって、
朝の新鮮な境内の空気が清々しくて
その気を浴びると
一日がスムーズに運ぶんだよね~チョキ



ほら見てよ 下差し

どういう風の吹き回しかわからんけど
朝から下駄箱掃除しちゃったよニヤリ



もぅ履きそうにない厚底のサンダル👡や
片隅に忘れられた年代物のブーツ👢
箱にしまいこんだままのパンプス👠
ぜ~んぶ断捨離しちゃいました。

履きやすいもの
履きなれたものしかもぅ履きまっしぇ~ん爆笑

気持ちもスカッとしたわ✨




午後からどんどん気温🌡️上がってる⤴️


あっ!明日はためし運転がてら
エアコンの掃除でもしよっかな‼️



ほなまたね~バイバイ