足の向くまま気の向くまま | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


こんばんは🌃


今日、出掛けたついでに
大阪城公園をブラついてきた。

外周園路の銀杏並木のあんばいは?


どうしたことか
ご覧の通りすっかすっか😣
やっぱり台風の影響かな? 




場所によってはこんな↓けど
やっぱり葉が少ない気がしたえー




青屋門前は綺麗に黄葉してたイチョウ





中までは入らずUターン🚶‍♀️ 
黄葉狩りしたかっただけやから



で、足の向くまま気の向くまま

毎朝観てる「す・またん」(関東ではZIP)
読売テレビが新社屋となったので寄ってみた。
大阪城ホールから近い


少年探偵団がお出迎え🔍




中はひろびーーーーろ




オッ! カフェの上に怪盗キッド





眠りの小五郎はここでも寝てる😁



上階に行けばコナンや蘭ちゃんいたかな?

子どもたちが小学生のこれから観てるから
もぅ20年は放送してるかな~



足の向くまま気の向くままは続く右差し