初見です | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


小豆島八十八巡礼 第1番札所  洞雲山

庵でも院でも寺でもない山です。
山岳霊場です。
洞窟内が本堂。




洞雲山には不思議現象がありまして、
毎年夏至のころ
青天の日、午後3:00
太陽に照らされた岩壁に
観音像が光現するとのこと。


その名も『夏至観音』



先達さん撮影📱キラキラ


ほんまに観音像だよねびっくり



ここは観光でもお参りしたい‼️


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はお天気よかったね~



昨晩から左目がコロコロと異物感があり
眼科へ行った🏥

傷もないし別段異常もなしで安心した。
花粉のアレルギーかな?ということで
点眼薬を処方してもらった。
(いくぶんましになったかな)


天気もいいし晴れ
春の花を愛でようとその足で
行ってきた のは



木蓮が目当てだったが見当たらなかった🥺



これ下差し何の花でしょ~か?




答えは明日にでも


んじゃ おやすみなさいzzz