マンホール | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~


ちょっと前になりますが

サンウペンのチングから📨


「ももこだよ~  百恵ちゃ~ん」て声が

聞こえきそうだわ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

かよちゃん ありがとね!
12月のファンミは申込みした?

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



てなわけで

マンホール画像たまってるのよえー

携帯のアルバムも整理したいから

投稿しよっと❗


まずは

伊勢神宮へ参拝したときこれ↓
10/6



外宮
左側通行


内宮
右側通行



幼なじみとランチ後に姫路城へ



6/23
たしか…この日も雨混じり

降ったりやんだりやったな~

またドライブ連れてってな~(^ー^)




和歌山県かわべ

すまいるブラザーズというらしい爆笑



道成寺の山門階段手前で撮る
5/26   参拝



GWにご神木巡りしたとき撮る。
5/4

市の花さつきと市章がデザインされてます。

赤色やピンク色などあるみたい。




マンホール画像はまだまだ続きます。

ぼちぼちおしゃべりします。