ご報告 | うお座王の日日喋喋

うお座王の日日喋喋

いやしくも
わが身の上に起こる事柄はそのすべてが
この私にとって
絶対必然であると共に
またこの私にとっては最善

~森 信三~

来月11日から渡韓いたしまぁーすパー


今回は桜旅情ということで
韓国でも有名な釜山や慶州方面を
巡ってきます(・∀・)/



画像はお借りしてきました。













鎮海の慶和駅(キョンファ) ↓↓











チングをなかば強引に誘ったはいいですが
韓国も桜の開花が早くて
私たちが行く頃には
葉桜になってそうです叫び


桜満開を画像でご覧下さい。
綺麗なぁ~
こんなんやったらええのに...ラブラブ!




慶州の普門湖 (ホムンホ)↓↓













鎮海の余佐川 (ヨザチョン) ↓↓












ここ鎮海は桜が34万本なんですよ!!

ただし行く頃は葉桜が34万本にひひ
なんだかな~ですわf(^_^;ヘヘヘ


史劇で有名な
新羅の時代の都だった
慶州も楽しみです(*^ー^)ノ


近日のレポートお楽しみに!!!









Android携帯からの投稿