この虹が勝利の架け橋になると思ってたのに

ただ今日は勝てないジンクスが五つも重なる最悪の日なのだ


対戦相手は福島

被災地に勝てないジンクス


みんな3番のユニ着てる

松田直樹の追悼試合に勝てないジンクス


グラムスパンキーと夏ユニを着たスタメン

夏ユニで勝てないジンクス


これに加え

6ポイントマッチは勝てないジンクス

ファン感の前の試合は勝てないジンクス


それを全て覆えして勝って欲しかった


福島はパスも通るしボール保持力も高いしセカンドボールも拾える

山雅はそれが全く出来ない

くだらないミスも多い

勝てる訳がない

引き分けで済んで良かったくらい


後半に入ってV字回復しないといけないのにこの低迷は何なんだろう?


コルリにも言いたい事がある

グラムスパンキーの余興終わったらグラムスパンキーのコールしろよ!

何でこんなにも機転が利かないのか?

コルリが出来なくてもウルトラスからそう言った声上がらんのかね?