今日は町内会の行事により前半だけの観戦

地元チームのホーム戦の日に予定入れる町内会って終わってると思いませんか?

郷土愛も無いのに町会運営が出来ると思ってるとしたら浅はかとしか言いようが無い

ただ今回はこれがストレスを軽減してくれた

うちのスタメン

今日は「ながぎんデー」

来年まではあるのかな?

再来年は「はちにながぎんデー」になるのか?

それとも何も無くなるのか?


開始から9分

翼のドリブルからのパスを凱光が決めて先制

ところがその後流れは今治で終始攻められ

31分に失点でドロー


このまま前半終了でアルウィンを後にする


ドローだからまだ気持ち的にダメージが少ない状態で帰れて良かったと言わざるを得ない


だって結果は逆転負けなんだもんね!


ホームの強みは無いのかよ!


攻守の切り替えが遅いよね

ボールを奪っても最終ラインまで戻しディフェンダーはそこから前に出すまで相当時間が掛かる

ボールを奪った意味が全く無いよね

これって監督が決めたルールか何かなの?

それとも受け手のポジション取りに問題があるの?

流れを止めたら相手はチョー楽になるよね!


監督解任の術は無いのかね

サポみんな胃に穴が空いて入院する事になったら誰が責任取るんだよ