これでGWは1勝2敗で確定じゃねーか!

こんなんじゃ次節大宮に勝てるわけないもんね

こんな良い天気で負けは無いよ

鯉のぼりも上がってるのに負けは無いよ

何で前節の戦犯野々村をスタメンに入れるんだよ

最初から勝てる気しなかった


浅川の個人技で追いついたのに勘違いした他の選手が手を抜くはミスも連発

そりゃ失点するって


そろそろ大内も限界といった感じだし

ビクトル出しゃいーじゃん


ロスタイムでパワプレイせず後ろでボール回してる意味がわからん

全て霜田の指示ならつまみ出すしかない

既に手遅れ感あるけど


八戸サポさんは楽しいGWになって羨ましい

Jリーグの意地悪で毎年山雅はホーム戦ばかり

お情け程度に最終日にアウェイじゃ無理あんだろ!

山雅サポ全員無職と思ってる?


こんな快晴で気分が悪くなる事ってそーそー無いからね