おい 

もう第7節だって言うのに 

何で霜田監督が指揮取り続けてるわけ?

いつもシーズン中に何も手が打てないままダラダラやって昇格出来ませんでしたで終わる


頭がお花畑のサポも負けても拍手でブーイングしない

クラブに何の文句も言わない

こんなんじゃ昇格出来るわけない

ぬるま湯に浸かりきってるんだよ

応援してる自分カッケーって悦に入ってるの見苦しい


役者が揃ったって言うんだったら監督変えるしかないじゃん

霜田監督だとツヨクナレンのよ


喫茶山雅のカツサンド食べて験担ぎ

負けたから二度と食わん

新加入のFWもスタメン

ただこの若きFWは頭も足もまだ未熟でチャンスはあったのに不発


前半良くて後半悪いのが今年の山雅で今日もそれは変わらず

試合作れるのが菊井しかいないのが致命的

後半は足も止まる

せめて途中交代で入った戦手は倍走れよ

勝つ気があったら足止まらんでしょ


岐阜は山雅のミスを悉く得点に変えた

その貪欲さは山雅にない

内容の良し悪しでは無くミスに漬け込みそのチャンスを確実にモノにするチームが勝って昇格するんだと思う

だって岐阜の選手のシュートだってクオリティー低かったでしょ

別に選手の質が良いわけでも内容が良いわけでもないんだよ


監督は自分のこだわりや理想のサッカーを選手にやらせるのでは無くどうすれば勝てるかをイメージさせなきゃダメだよ


9,000人近い観衆に溜息つかせちゃいかん

早く監督変えるなり手を打ってね

手遅れかもしれんけど