こんばんは(*´ω`*)✨








自分を幸せにしてあげたい
うつ病患者、
うさうさソリューションズCEO
ちゃこ🐰です💕

















今日のちゃこは比較的
元気に活動した1日だったかと
思いますタコ





完全装備で

(マスク)

(メイクも←)



某所へ手続きでブーーンと🚗




その後ドラッグストアへ

生活必需品を買いにコアラ




そんな頑張った自分へのご褒美に

美味しいパン屋さんへ🍞←







うつ病患者的には

外出の際、









うおおおぉぉぉ!!!











くらいの体力を要します(ガチ)














でっ、








まあ体力ゲージ

低下するのです(笑)













そうすると、
考え事をしやすくなります








自分の見た目のことだったり








最近見た目のこと

ばっかりですね👓(笑)
















多分、心が落ち込むというか

お疲れ気味な時期なのかも

しれませんニヤリニヤリ















そんな時は今日のハッピーをば▼


めちゃかわタンブラー!!!😻♥















ではっ!!!




自分を幸せにしたいな🎈



という

野望のためブログを書いております照れ









どうぞお手柔らかに、

うさうさCEOこと、ちゃこ

よろしくお願い致しますヒヨコ











そして何よりこんなこと言うのも
なんですがこのご時世、
コロナ、ともに乗り越えましょう。

早く収束に向かいますように。












2020/05/15