こんばんは(*´ω`*)✨








自分を幸せにしてあげたい
うつ病患者、
うさうさソリューションズCEO
ちゃこ🐰です💕






















幸せとはなんぞや。




自分を幸せにしたいんです。





どうしても頭の中には




『女の賞味期限』

『働き盛りの賞味期限』

『働くことが親への恩返し』












バンバン仕事に打ち込みたい仕事だけを見ていたい自分だっています。






コロナ失業しましたけどスライム




私の夢である職業にまたたどり着くこと

楽しくつらいこともあれど充実した
その職業の人生を歩みたい。









その夢が最近よく霞んてしまいます。







不安です。







怖いです。












夢叶うのかな、

私戻れるのかな、













周りの期待の的だった私は

どこに行ってしまったんでしょうか














思ったら何か行動してた

思ってるより大胆だった私はどこに行ってしまったんでしょうか




















幸せにしたいと思っているのに







なにかの枷というか





もとの私、


お利口さんでいようとする私が


怠けるのが嫌いな私が



私の幸せに疑問符や不安をこれでもかと
投げつけてきています。























幸せってなんでしょうか。









2020/05/13