全日本ロードレースSUGO大会の決勝日

そして自身の誕生日でもある5月26日よりクラウドファンディングを開始しております。





バイクレースをはじめたときからの目標であった全日本ロードレースに参戦して3年目。思い描いたレースができず苦戦していますが、幼少期からの英才教育や親の影響そして生まれた環境に対する常識を覆したいという強い気持ちは変わっていません。

しかし現状レース参戦に対して資金面での問題があります。そこでクラウドファンディングにて賛同していただいた方に支援してもらい一緒にレースを戦ってほしいです。










クラウドファンディングをはじめるにあたり様々な意見があることは承知しています。僕自身もはじめは良い方法ではないと感じていました。

人のお金でレースをすること、企業スポンサー様より個人からお金を頂くことの責任や不安が大きくて自分の稼いだお金のみでレースを戦ってきました。



しかし今シーズンに向けて昨年末から企業スポンサー様や部品サポートなどのお願いをして回るようになり、企業スポンサー様から頂くお金と個人から頂くお金に良し悪しをつけることが間違いだと気づきました。企業スポンサー様も個人もそのお金は誰かが時間を使って努力して手に入れたお金であることに変わりません。

特に個人から頂くお金はその人が僕の信念や達成したい目標に100%納得した結果だと思います。それは企業スポンサー様以上に強い気持ちが込もっていると言ってもいいかもしれません。


またクラウドファンディング開始直後から大きな支援をしていただき本当に嬉しいです。5月30日現在で目標の23%を達成しています。支えてくださあるあなたのおかげです。ありがとうございます。



何か理由をつけて言い訳をして諦めるほどの夢であればここまで来ることはできませんでした。

これが幼少期からの英才教育や親の影響そして生まれた環境に対する常識を覆す最後のチャンスです。



どうか一緒にレースをして戦ってください。

よろしくお願い致します。


Team KOHSAKA

墨 拓斗


https://camp-fire.jp/projects/view/762771?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show