めっちゃハマってる…
コヒバニの主題歌!


初めましてなアーティストさんで、


読み方もわかんないです😂あとでググッてくる!


コヒバニどハマりしててやばーいです…


深見さんキュンキュンする…


個人的にお顔は雪さんが好きだけど、


深見さんのTHE少女マンガなキャラが…🥰


桜田通くんのお顔はあんまり拝見したことなくて


推しを見つけたいな〜って少し前から名前が


かっこよすぎて注目はしてたけど、


お顔がタイプじゃないなって思ってて…(笑)


今回改めてじっくり見てみたら


深見さんパワーもあってか(?)(笑)、


かっこいい…😂😂😂


こんなハマってる自分にびっくりしてる(笑)


インスタフォローし始めて、


アメブロもTwitterもフォローし始めて…


初めて俳優さんの沼というものを見つけました。


こっっっっっっっわ😂😂😂


これから本性(?笑)をもっと知っていく予定


だけど、今のところインスタでのキャラ?とか


めちゃくちゃ刺さってる…(笑)


今までドラマの役柄でハマる人はいても、


ここまでハマる俳優さんは初めてだ…(笑)


ということで今ハマってる曲は


コヒバニの主題歌でした!





おしまい。





オカメインコハリネズミセキセイインコ青トイプードルセキセイインコ黄