速度制限来る〜〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン


家族でシェアしてるパケットだから


私が使いすぎて怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝一Wi-Fiのある場所に行って急いで見ますショボーン


唯一の楽しみだったのにな…慧悟くん不足えーん


早く見たいから早く寝るよショボーンショボーンショボーン


悲しい!!!!!


こういう時に限って慧悟くんリアタイ


するんだろうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すぐ反応できないのも悲しいショボーンショボーンショボーン笑笑


早く早く早く朝になれ〜!!!





おしまい。





オカメインコハリネズミセキセイインコ青トイプードルセキセイインコ黄