デパートで見つけたぐでたまちゃんラブ
買わずにはいられないです!!!!!


ぐでたま大好き〜〜〜照れ


ぐでたま見てたらまるで私のようだけど


ナマケモノより怠け者でしょってのがかわいい。


のーーーんびりマイペースに生きていけるの


羨ましいな〜って思ったり…てへぺろ


八天堂のクリームパン美味しいんだけど


割と高めで最近は全く買ってなかった…


八天堂のクリームパンはもうクリームパンでは


ない!!!!!笑笑


パンよりはケーキあたりのスイーツの感覚おねがい


たまたま八天堂のクリームパンが置いてある


スペースを通ったら…ぐでたまがいた!!!


これは絶対買わないといけないって思って


1つ購入ラブラブラブ嬉しいラブラブラブ


食後のデザートにいただいたけど
ビリビリ…笑笑
たまたま隠れぐでたまに…ニヤリ
いや、、、全部がかわいい笑い泣き


かわいすぎてびっくり〜!!!


それと、やっぱり美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


ストレスぶっ飛んだ〜〜〜ニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





おしまい。





オカメインコハリネズミセキセイインコ青トイプードルセキセイインコ黄