食べかけで写真撮るの忘れてたんだけど


今日の夜ご飯は赤からの混ぜるだけのうどんウインク
超手抜きウインクうどん茹でて和えただけウインク


夏が来た〜って感じ爆笑


これ好き〜!私にとっては割高だけど笑い泣き


今日初めて辛さ追加のやつ全部入れたら


今も口から炎が出てる!!!!!


いたーーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味しいおねがいおねがいおねがい辛いけど。


私はあの辛ラーメンはタイプじゃなかったけど


これは美味しくて辛いから大好きおねがい


さっきから牛乳を飲む手が止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ2袋しか入ってないのがな〜ショボーン笑笑


買ってしまうんだけどおねがいおねがいおねがい


赤から行きたくなってきたてへぺろ


赤からのモツがめちゃくちゃ美味しいから


赤から行ったら友達に勧めまくってるニヤリ


赤からいきたーいおねがい


明日はしっかり料理しますプンプンプンプンプンプン






おしまい。






オカメインコハリネズミセキセイインコ青トイプードルセキセイインコ黄