今日の夜ご飯ニコニコ
大きなピーマンが安かったのおねがいおねがいおねがい


ピーマンが大きい分お肉も沢山入ってるから


中火でゆーっくり焼いて火を通したおねがい


時間かかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きあつーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも美味しい〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひき肉少なめに買ったんだけど


卵が大きすぎてベチャベチャになったから


パン粉たくさん入れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっと油っぽいけど美味しいからいいやニコニコ


ピーマンの肉詰めはケチャマヨウインクウインクウインク
世間で言うオーロラソースかなおねがい


てかピントが肉詰めだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ごちそうさまでした。
お腹空きすぎてデザート作れなかったから


今からデザート切ります爆笑爆笑爆笑





続く(笑)





オカメインコハリネズミセキセイインコ青トイプードルセキセイインコ黄