こないだ、仕事帰りのロッカーで

ちょっとムッとしたことがあって。



荷物をちょい置きする台が埋まってて

私の分が近くになかったんですよ。



で。



私のロッカーから遠く離れた台に荷物を置いて着替えていたんですけど、これが。




脱いで、着て

脱いで、着て



って、ロッカーとちょい置きの台をウロウロ反復横跳びみたいに下着姿でやってるうちに



滑稽なのが恥ずかしくて

そしたらだんだん腹が立ってきて

機嫌が悪くなったんですよイヒ



出たで。



なんて言うか。



取るに足らないことほど

そんなことで怒ってる自分が情けなくなって、怒りのグリコ現象になりません?

(※一粒で2度怒れる)




私はなります。




まぁ、人間なんだから

虫の居所の悪い時もあるしさ

例え、レイキを練習していてもさ。



っと、思ったそのとき。



やってませんでした。



お正月やしな〜と、正月気分に流されて、いつもは朝晩やってたのにやってませんでした、3日ほど。






そこで私は考えた。



歯磨きだったとしたら、お正月であれ、お休みの日であれ、旅行中であれ、するよね?



じゃあ、レイキの練習と歯磨きを同列にしよう!





名案や〜ニコニコ