やった!!

疲れなくなった!!

 

 

と言いますのも。

 

こう見えて、まぁまぁ、ひとさまから相談を受けたり愚痴の聞き役になったりすることがあるのだが。

 

 

先日。友達から親御さんの「老い問題」による切ないLINEが来たんだけど。

 

 

 

「わかるな~、わかるよ、わかりみ!!」

 

 

と思っていつもなら、激しく同意して共感して、それを伝えたいあまりにオーバーリアクションになりぎましたその結果。

 

 

どっと疲れますねん。

 

 

「相手に」じゃなくて、過剰反応をした自分に

(ここ、新しいですやろ?)

 

 

 

 

ところが今回は疲れなかったのだ!!

そしてその疲れなかった代わりに何が来たと思いますぅ?

 

 

 

人のお役に立てて嬉しいと思う純粋な気持ち

 

 

が、来たんです。

 

 

 

 

 

おー、よかった~

すごい~

 

 

ほんまにレイキってすごい~ほんわか

 

 

日本伝統式レイキコツコツ続けている成果、ここにあり~気づき