2023年9月から日本伝統式レイキ習いはじめました わを と申します。気づき

 

 

 

受講状況

 

9月下旬 初級

10月中旬 中級

11月下旬 上級

 

 

 

 

 

日本伝統式レイキってなぁに??

 

 

って思ったあなたは天才です!

 

きたいですよね。

わたしもりたいです(え?)

 

 

ここでシュッとお返事ができたらかっちょイイんですけど

まだまだ理解不足・実力不足が実情でしてで

 

 

割愛させて頂きます(いきなりか)

 

 

 

 

 

99%が西洋式レイキの普及しているが国ニッポン

絶滅危惧種とぼしき

日本伝統式レイキを習っているのは

 

 

もしかして、事故

 

 

れともこれは完全に奇跡なの?!

 

 

ってかれてもらんがなってハナシですけど

なぜ、敢えて日本伝統式レイキなのか。

 

 

 

 

 

 

それは自分革命を起こしたいからです気づき

 

 

 

ひゃー、うてもうたで。

 

 

 

いうわけで。

 

 

 

これでってたっけ?

え、いつ使うんやったけ?

えっと先生、何ておっしゃってたっけ??

 

 

だらけのわたくす

 

 

日本伝統式レイキ

 

 

を、んとか活用して自分大革命をはじめたいと思います!

 

 

 

 

 

 

それではあなた

あったかいお気持ちでおつきあいの程

 

 

よろしくなのです気づき