100プリではとっととユーリを終わらせ、早速アランを始めたのですが。




あー、騎士じゃなくスーツのアラン最高。似合ってる。

100プリの方は時代が現代なので、移動は馬じゃなく車です。

しかも何、休日のアランの格好!!!



私も驚いたよポーン!!

何これカッコいいーーーー笑い泣き!!ブフッ救急車

いや、正直今までメガネ男子とか、全然全く興味無かったけれども!

このメガネアラン君はとんでもない破壊力。



ヒィィィゲッソリ!!

何じゃこりゃ!

ダメだ、落ち着け私。


ふう・・・アランはですね、結構ツンデレなんですよ。

初めは割と厳しいこと言ってグサグサ攻撃してきますが、きっとこれからデレてくれるんだよね、そうだよねラブ

そんなまだツンだらけのアランが、同じ菓子食って「俺も好き」ゲッソリぐうぉぉぉ・・・ガクッ救急車

ちょっと何・・・オバちゃん、俄然君に興味出てきたよ!!

メガネ萌えって、こーゆうことだったのか・・・。

今後ずっとメガネでお願いします。

イケメン王宮より100プリの方が、アランは好みですね。メーター振り切る勢いで。

アランは昔、王侯貴族の子が通う学校に通っていたそうですが、なぜ今SPやってるのか謎です。

先ほど言った通り、最初主人公に対しかなり塩対応なので。
もし私だったら怖くて聞けないけど、よくそんなグイグイ質問アランにできるな・・・。すごい、すごいよ!

まぁ、ちょっと空気の読めないプリンセスなので、そこは。

あ〜、早くまたメガネアランが見たいぃぃぃ!!