今日の16:00に編集部に行ってネームの直しとキャラ表を提出してきます!


もう2~3日程、学校とネームで忙しくて寝てないのでちょっとフラフラですが行ってきます。


しかしネーム(オチ)の直しに案外時間がかかってしまいました。どうもビシッとキメたオチを考えるのが苦手なようです。

毎回どのネームもオチが決まりません;

…だから直したけれど、自信がないです;


もうオチだけで何回直したんでしょう…リアルに10回以上かと。

もう何が良いオチなのかすら分からなくなってきています。


とりあえず担当さんに指示を仰ぎたいと思います。
ここまでくると、もう自分では判断しかねますね。

自分としては今までのものよりは良い出来だと思うのですが、さてどうでしょう…(笑)

キャラ表も不評でないといいのですが…。


とりあえず軽く仮眠を取って、行って来ます!