*Miss you* -3ページ目

*Miss you*

ブログの説明を入力します。



4月になったら
寮に入っちゃうからね( '・ω・゛)


お家のご飯が恋しくなるな………


{0E1F52A9-CDF2-4ECB-AAB9-0A79F05283B2:01}



これは最近はまってるスンドゥブ音譜

豆腐と白菜とネギ入れて市販の素を入れて煮込むだけ!
めっちゃ簡単だけど、すっごくおいしいです\(^ω^)/



{82179DE0-3BAA-43E8-A969-0A87B9D093D9:01}


この前リクエストした鶏肉とブロッコリーのパスタ音譜

パスタ大好き♡♡



毎日ママのおいしいご飯が食べれて
幸せです(*´ー`*)