ママ のご飯♪4月になったら寮に入っちゃうからね( '・ω・゛)お家のご飯が恋しくなるな………これは最近はまってるスンドゥブ豆腐と白菜とネギ入れて市販の素を入れて煮込むだけ!めっちゃ簡単だけど、すっごくおいしいです\(^ω^)/この前リクエストした鶏肉とブロッコリーのパスタパスタ大好き♡♡毎日ママのおいしいご飯が食べれて幸せです(*´ー`*)