*Miss you*

*Miss you*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


日曜日に
鹿島アントラーズvsセレッソ大阪
の試合を観にカシマスタジアムに
行ってきました!!

{18C4D007-CCD6-4362-9A77-106F8564F22A:01}




3万人を超える人がきてたので2階席でした(>_<) 



試合は0-2で負けてしまいましたが、
とても楽しく観戦できました!

また行きたい(*∩ω∩) 


{09BBD8A8-C174-449F-AD7D-129645205B45:01}



<script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/kashima.js"></script>