脳汁横丁に行ってきました
納涼ならぬ脳涼
脳汁ドバドバ
キュイーン!!
と言った感じの会場でした
手始めに脳汁スタンドでハイオク満タン
ハイオク甘苦いな…甘めのフルーツ系と
トニックのモクテルって感じの味
アイスだんごはみたらしとあんこ
ちゃんと間に合うように訪問しましたとも
大本命はWoWキツネザル様
遠目でも気づいてもらえたから大勝利
あとだるま落としで貰えたトイペ、ジワる
もったいなくておしり拭けないよ
WoWキツネザル様ー!キャー!
本当に大好きなのに肉眼で拝むのが忙しくて
お写真が少ないのが悔やまれる…
しかし念願のツーショットまで撮ってしまったのだから
わいの一生分の運は使い切ってしまったかもなあ
WoWさん字ぃカワイイな…好き…
わいの名前を漢字込みで認識してくれてる神 
ファンサえぐいて、泣いてしまうぞ
脳汁が止まらなすぎてレポ描いてしまった
自身を美化しすぎてるけど言動は概ねこんな感じ
MCあまり様…もとい変化解除後のWoWキツネザル様と
ご挨拶できたの激アツ過ぎたからやばかった
連れに「わい明日しぬんか?」って泣きついてしまう
らくがきだけど描くのを止められないんだわ
よく描けてると思うからそのうち塗りたいな
推しが踊ってるのは栄養すぎるからダメマジで致死量のファンサを浴びてしまってこの日の記憶
曖昧な箇所もあるかもしれないけど許してほしい(何を?)
というか同日かなり忙しくて

秋葉原と横浜を往復する弾丸っぷり
我ながら無謀だった
ミネラルザワールドでお迎えした石、撮影できてない
というか参戦多すぎて
この日の石はどれだっけ?ってなるのやばい
抹茶スコーンみたいなカワイイ石お迎えしたのに…
この記事なんか普段より熱入ってて
ちょっとキッショ…ってなるまであるから
この辺で締めようかな
最後に せーの!
脳汁〜?
ドッバドバ〜!!
長月ろっくでした
2025/07/05
WoWキツネザル様また会いたいな…

















