
とりあえずクッキークリームのミルクピンス
スープたんまり飲みたかったけどかき氷で
水っ腹、仕方なく断念…
わいのぶんも買ってくれてて有難く食べた
味はめっちゃ好み。桜ミルクがいい香りで良い
果肉感とかより香りが良いなって感じ
欲を言うと練乳とかかけてほしい
なんとか個人で4種いけてとりあえず良し…
なのだが、心残りが多いのでもう1回行きたい…
カラくてうんまい、リピしたい
お味はウベなのでミルクではない
……とここまで記事を作った翌週
2週分まとめて記事にしちゃおうとケツイ
ちなみにこれはカッサータ氷
蜂蜜ナッツとベリーが入ってて贅沢🍯🥜
というかこの日雨がやばくて、通り雨というか
雷雨だったから停電すらしてたっぽい
ゲロ甘を期待したけど普通に美味かった
お隣の辛いソースのマンゴーは辛いより酸っぱくて
不思議な味だった。美味いけど少し飽きやすい
整理券ゲットしてポップマート
ラブブの欲しかったシリーズが売ってたので
おひとつお迎え。パケの表紙の子が出た
そして辛さに負けてヨゴリーノ🍦
お腹を壊すとかもなく平和に現実に帰るのだった
来年も行けるといいなぁ
長月ろっくでした
2025/08/09
2025/08/16















