本物のガネーシャ様を拝みに
みなとみらいのミネラルマルシェに行ってきましたお願い



どっかでドラクエのイベントもやってたっぽい
今回はミネラルマルシェのために来たから行けん無念ショボーン


戦利品!
今回お迎えした石たちはざっくりとこんな感じ

自慢したい子をピックアップしていこう
TAKE FIELDさんのボルダーオパール!
この母岩の色の入り方がドツボ
ぐるぐるした模様の中に遊色がキラリ
赤い遊色が出るところも好み 昇天

石処たっちゃんさんのピクチャーメノウ!
ケースに入ってるから裏面が分からなかったけど
お店で開けてみせてくれたんだわ、可愛かった
どうなってるかは買った人の特権ってことでハート

エディオックさんの天眼石ブレスレット目
これすごいお買い得だったので即決だった
まだ未履修だけど妖、化猫と結び付けて
ニヤニヤしたいから順番に観ていかなきゃね晴れ

というか会場広くて目移りしすぎて予算が即パァンなって
後半あんまりウロウロできなかったな…
見ると我慢効かなくなるから見に行けないジレンマ


閉館19時のギリギリまで滞在してグッバイ
みなとみらいの観覧車が光ってて嬉しい
これ見てモスラ、バトラと言えるブラザーとゴジラニキ
リスペクトでしかないな宇宙人
でも花より団子なのでミルクシェイク飲みに行った


次の出撃は御徒町ミネラルマルシェ
なのだがその次の両国、秋葉原も控えてるので
クールに優雅に…ガツガツせずに行きたいですわ

長月ろっくでしたチュー
2024/08/17