船橋ミネラルマルシェに行ってきました!


戦利品自慢の前に同時開催してた
冷たいスイーツ展みたいなとこでミルキーソフト
不二家さんのアイスは美味い

今回の船橋ミネラルマルシェは小規模って聞いてたので
なるべく低予算でいこうとケツイで満たされた︎✦︎
仲良しのニキが居るお店でお駄弁りしたり
オパール推しの店員さんと語り合ったり
闇ガチャで神引きして「勝者」と呼ばれたりと
濃厚な時間を過ごしてきたんやでハート


まずはボルダーオパールゆめみる宝石
カラーガラス専門店だったんだが、担当さんが
オパールに目覚めてから取り扱いの割合がどんどん
オパールに侵食されてるらしい、おもしろすぎるハート
ここのオパールはご利益値が高いのか、
幸運の石だって販売したお客さんから いい事があった
とお礼を言われる事が多いらしい目

そんでここからの運がえぐかった
FaceCreationさんのオパール闇ガチャにて
オパール2連引きを成し遂げたまじかるクラウン

なにがえぐいって
1回1000円のガチャ2回で引いたオパールが
総額3万円分くらい入ってたことだよバイキンくん
今年の運どころか来年の運もないなったかもしれん

今回は低予算って決めてたから戦利品も少なめ
これくらいが丁度いい、いつもが気張りすぎなんや

期間6日もあったのに1日しか休みが合わなくて
ちょい残念だったけどそんなもんやってことで

次回のマルシェは御徒町かな
長月ろっくでしたチュー

2024//07/27