7月ともなるといよいよ本気で暑い
暑さに打ち勝つには、そう、石沼に沈もう晴れ

やってまいりました、武蔵小杉ミネラルマルシェ
大人になってから初めて神奈川まで来たのでそれも
ウキウキしちゃって浮き足立ってらUMAくん

会場が駅から近いのが凄くありがたい。
高崎の時は往復だけでヘトヘトだったもんなあスライム

さくっと戦利品自慢いってみよう
今回は少数精鋭なのだまじかるクラウン


毎度お世話になっておりますエディオック様
今回はオパールとかち割りのフローライト
なんとどちらも蛍光するのだ、美しすぎる昇天
オパールがオレンジと緑に蛍光するの激アツだよお
モンハンっぽくもありゲッターっぽくもある…
狭く浅いオタクだから雰囲気のあるもの見るとついつい
我慢できなくて気付くと購入が済んでるよね宇宙人くん

このオパールは1枚目の写真にもあるけど
1枚目の3つは会場入りしてすぐ買っちゃった子達
ウキウキして昼ごはんの時に広げて撮っちゃったもの


ちなみにお昼はぶっかけうどんとコロッケと鶏天
うまげな といううどん屋さん初見、大変美味でした😋

戦利品自慢再開!



買ったお店はバラバラなのに全員丸い
シーサーズ・ラボさんのダイクロイックガラス🟡⚫
東洋ルースさんのブラッドストーン🟢🔴
光明堂さんのバイカラーカルサイト🔵🟡
よく見たら複数色な上に反対色ばっかりじゃないの
こういうのがよく刺さる日だったって事かな


亀ちゃん

石のミノル様の亀ちゃん🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
Twitterで見てから絶対お迎えしようと思ってたので
無事にお迎え出来て安心した ニコニコ
あんまり金額の話はしたくないけど、この日いちばん
高価だったのはこの子…
でもいいの、亀ちゃん欲しかったからいいの
値段じゃないのこういう時は。ねグラサンハート

そんなこんなで閉館時間が迫るまで満喫して
この日も家路についたわけだが
ここ数回でわいの顔を覚えてくれるお店さんが増えた
みたいで、通りすがりに世間話できたり
買わなくても色々見せてくれたりでめちゃ優しいキューン
店員さんと仲良くなれるのも即売会の醍醐味さね

次回は9月の両国と秋葉原かなぁ
と思ってるけど8月の御徒町も行きたくてもにゃもにゃ
予算あったら行こうかな、次回は宝石や鉱物じゃなくて
ブレスレットみたいに加工されてる子が欲しいかも指輪

長月ろっくでしたチュー
2024/07/13